画像Upload掲示板
(2015携帯アクセス)
-108518-

*PC、スマホの方はこちら

HOME | 投稿 | 検索 |管理|
*注意事項

   1-7/397件中
次7>
-(new)-
(510)01/31_16:35
COS11PTによる録音 (海苔好き) 返信

アマチュアなのでアンサンブルの乱れは有りますが、お聞きください。
A.Vivaldi Op.8-1 The Four Seasons
https://youtu.be/Ue5wxRaDZ7M



-(new)-
(511)01/31_16:35
つづき (海苔好き)

M.Karlowicz Op.2 Serenade for Strings
https://youtu.be/fXu7zP5RQtc


(507)11/23_09:18
cos-11とMEMS、同時録音 (海苔好き) 返信

COS-11
https://youtu.be/wfZdY483XeY
ご興味が御有りならば、うれしく思います。




-(new)-
(508)11/23_09:19
無題 (海苔好き)

MEMS
https://youtu.be/hbZV7pXgv3I

probeUです。


(501)11/04_12:55
どうも波形が右肩下がり (松川@鎌倉) 返信

ここ、1−2年諸先輩方のご指導により打ち上げ花火等の録音をしているのですが、どうも波形に納得がいかないところがあります。波形がクリップしているのか、ピークが右肩下がりになってしまいます。最初は設定の問題かとも思っていましたが、どう変えてもあまり変わりません。
<https://newmarkmanncaffe2.blogspot.com/>
(あちこちに同じ画像を揚げるのは気が進まないのでURLのみ掲載します。)


(502)11/05_20:43
無題 (海苔好き)

自然音は1/fで高域に従い、そのように減衰します。
長時間の音楽スペクトルでも似たようなものです。


(503)11/07_09:42
爆発音 (土屋@埼玉県)

爆発の最初は膨張方向なので直流成分が多く、上下どちらかに偏った波形になると思うので、そんな事と関係あるんじゃないでしょうかね。又花火の爆発音は超音速の非線形領域での話だと思うので奥の深い話ではないでしょうか。
松川さんはその道の専門家じゃなかったでしたっけ?


[(広)画像リサイズ・ガラ携.写メUp対応imgboard2015]
   1-7/397件中
次7>
imgboard2015!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応