画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オーディオ掲示板 (北海道・東北地区)

ページ指定:[ 1 . ]

一生に一度は作ってみたいアンプ(1) 後藤@郡山 2013/09/08,11:47 No.560
私もあと少しで還暦を迎えますので、経済力と体力を考えると、作れるアンプにも限りがあります。そこで一生に一度は作ってみたいアンプに絞って作ることにしました。その第一弾が次のものです。

1.可搬性のアンプ。市販のアルミキャリアケースを見ているうちに、これにアンプを仕込んだらと考えるようになりました。今後単身赴任にも耐えられるかな?
2.ウィリアムソンアンプ。回路設計については、私得意のモジュール式アンプで試験済みです。
3.バックロードホーンの音を聞きたい。これは前から思っているのですが、なかなか機会がない。

以上3つのことをコンセプトに作り始めました。さあどうなりますか。乞うご期待。

[返信しないで戻る]