画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オーディオ掲示板 (関西地区)

ページ指定:[ 1 . ]

年末のごあいさつ 井上@神戸・灘 2020/12/20,20:19 No.2601
関西支部に集うみなさん、支部長の井上です。2020年もあと10日余りとなりました。いつもの年なら、忘年会や新年会の連絡などしているのですが、ことしはとてもそんな状態ではありません。新型コロナウイルスの感染リスクは広がるばかりです。東京真空管商会の軒下をお借りして開く例会も、このところ開けておりません。当分無理ではないかとも思いますが、せめて月に1回程度は開催にこぎつけたいな、と熱望するきょうこのごろです。みなさまに於かれましては、たとえおひとりでも金曜日の夕方は「東真」に通っていただければ幸いと存じております。
その「東真」ですが、店長いわく「コロナでこの界隈も客は激減している」。といいながら球に熱い思いを抱くみなさんのために、一生懸命頑張っておられます。それでも、コロナの影響著しく、年末は30日から年始は5日まで、普段の年より長めの休業となる予定です。みなさん、十分なコロナ対応をしたうえの「東真」通いをお願いして、わたしの年末のごあいさつとさせていただきます。

[返信しないで戻る]