画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オーディオ掲示板 (中国・四国地区)

ページ指定:[ 1 . ]

Re:44.1hzからの音 西原@愛媛 2003/03/02,23:30 No.172
 黒木さん今晩は。
これ、面白そうですね。

私の方は、いつもの「じっくり構えて」コースです。
新しい試みを行っても、比較の対象が再現できなければ「何故こうなったのか」の検証が出来ないため、一つ一つ確認作業が必要となりますので、大変時間が掛かります。
 とは言え、巌流島の決闘に必要な事項は「中高域用専用Box製作のみ」と、概ね完成の域に達していますので、音質的な再現性はご心配に及びません。
 きっと、忠実に再現できる予定です。

あれから、送っていただいたCDを楽しく聴いてます。それらしく聴くにはaudio機器では大変難しいソースです。
 電子楽器に埋もれそうなアコースティックギターがしっかりハイスピードで聞こえてきます。同様に埋もれそうなアコースティックピアノの反射板共鳴音もしっかり出てくるようになりました。これらは、低歪みで超低域が再生出来て初めて両立出来るので「つい、にんまり」しています。

急遽、予定変更となりましたが楽しみにしてください。

[返信しないで戻る]