画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オーディオ掲示板 (中国・四国地区)

ページ指定:[ 1 . ]

画像タイトル:1号機 -(39 KB)

超三・一号機完成です 抹茶もみじ@廿日市 2004/10/18,20:31 No.196
超三・1号機が完成しました。SPはダイアトーンの小型ブックシェルフDS500です。
CD・MD聞いてみましたがぶっ飛びました(自分が)。
今までラックスのアンプ(トランジスタ・FET)をつないでいたのですが相性は良くありませんでした。
この超三との相性は非常に良く、OPTは一つにもかかわらず低音もふくよかに出ています。
今まであまり使用していなかったスピーカが息を吹き返しました。
以前作製したLUXのKMQ60やA3500に比較しても全く劣りません。
ヴァイオリンの輪郭も素晴らしく、ピアノの立ち上がりも鮮やかです。
いやー、参りました。初めて配線図から製作したので心配でしたが、これでだいぶ自信が付きました。ハムもあまり気になりませんし。
応援して下さいました皆様に感謝致します。
kuro2*福山さん、アドバイス本当にありがとうございました。
次の目標が決まるまで、秋の夜長を好きな音楽で過ごすことにします。
またまたご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

[返信しないで戻る]