画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オーディオ掲示板 (中国・四国地区)

ページ指定:[ 1 . ]

関西支部試聴会ご参加有難うございました 村嶋 (泉南郡) 2004/11/28,15:52 No.233
 黒木さん、村嶋です。昨日は遠いところからご参加頂き、無事のご帰宅ということで安心致しております。
 今回初めての試聴会でしたので色々と不手際もございまして申し訳ない面もあってかと思いますが、今回ことを反省点といたしまして次回に活かしたいと考えておりますのでお許し下さい。
 ところで、黒木さんがお持ち頂いたアンプには関西の連中も感心しきりでした。わたしも316Aが予想以上に鳴ることに驚きでありました。ということで私も部品を揃えて作りたくなっているところです。黒木さんのアンプのように丁寧な作りにはならないかも知れませんがいつかは完成させたいと思っています。
 それから、来年も第2回も計画したいと考えていますので是非その時にはご参加下さるようお願い致します。合わせて中国・四国地区の方々もご参加宜しくお願い致します。
 それでは黒木さん、今回のご参加誠に有難うございました。

[返信しないで戻る]