画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.6.0

オカルト 分科会掲示板

ページ指定:[ 1 . ]

主人の病気と植木の立ち枯れ 多賀政信 2004/03/22,11:09 No.406
兄がガンで死んだとき主木の赤松が枯れた。私にガンが見つかり手術を受けた。そのころから門冠りの黒松が勢いをなくし去年枯れ死した。手術を受けたころスモモの1本は立ち枯れ死、1本は樹勢を無くし今かろうじて生きている。去年心房細動から脳梗塞を起こしたが(長島選手とおなじ私は軽かった)勢いの良い姫りんごが季節はずれの落葉をした。この春芽吹くか危ぶまれる。今、枯れたスモモのそばの3本の椿、姫りんごのそばの3本の椿が立ち枯れしている。脳梗塞を起こしたときは元気だったが。木がかれるにはそれなりの原因があるだろうけど、主人の生命に関係する病気と植木の死を関連つけるとオカルトぽくなる。

[返信しないで戻る]