トータル019735 -今日0009 /昨日0042

画像Upload/動画埋め込み掲示板(imgboard 2015)

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.5.0

オーディオ掲示板 (関東地区)

【投稿する】

[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / ]


画像タイトル:img20110505173754.jpg -(21 KB)

ひかりモノ せきぐち@舘林 2011/05/05,17:37 No.2432 返信 (t)
左と右、低域と高音の 4系統 光ります。
で、どうしようということでもないのですが、ひかります。


5/14(土) RGAA-音の展覧会ご案内 池田(大阪) 2011/05/03,21:59 No.2431 返信 (t)
関東の皆様
こんばんは、大阪の池田と申します。
節電,等、大変な状況と思います。GW、如何お過ごしでしょうか。
お陰様で、こちら、関西は、本日、真空管OTL大会が開催されました。
下記をご参照ください。
http://www.geocities.jp/seychelle_7/shicyou/shicyou.html

関西の真空管OTL文化を紹介させていただくため、
5/14(土) 第14回「RGAA−音の展覧会」におじゃまさせていただく予定です。
場所は、東京・お茶の水/全電通労働会館3F会議室 となっております。


画像タイトル:img20110419144409.jpg -(15 KB)

サトー電気さん 大橋@町田 2011/04/19,14:44 No.2424 返信 (t)
最近、出不精になりアキバが遠いなと思っていたところ偶然見つけました。小田急町田西口すぐそばで、お店は小さいですがパーツ類がぎっしりあり、ちょっとした部品探しにぴったりです。お店の人も親切で、小物も一緒に探してくれます。時間帯によっては元ラジオ少年みたいな人が大勢いてうれしくなり、このごろは勤め帰りに立ち寄りついつい余計なものまで買い込んでいます。
http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/jindex.html
>> 無題 松本@町田 2011/04/19,18:11 No.2425
昨日もこの近くを通ったのに気が付きませんでした。
近々に覗いてみます。
貴重な情報ありがとうございます。
>> サトー電気S係 粕谷@江東区 2011/04/19,18:37 No.2426
ここは私がガキの頃、度々通販で利用していたお店ではありますまいか!?
>> 無題 大橋@町田 2011/05/28,00:19 No.2435
ボリューム用抵抗を50本ほど買いに寄りましたら、すっかり顔を覚えていてくれました。このごろお客さんがたくさんくるようになったと話していましたが、町田在住の皆様お立ち寄りされましたか?
>> 会社を 抜作三太郎こと前田@厚木です。 2011/05/28,01:39 No.2436
定時で飛び出すと閉店直前に入れるのでたまに寄らせていただいています。
ものによっては秋葉原より安く買えるので重宝しています。


5月の三土会 事務局 2011/04/01,10:54 No.2419 返信 (t)
 5月の三土会は会場が節電のため夜間使用できなくなったりしたため込み合って、第2週しか取れませんでした。開催日程にご注意ください。

日時 2011年5月14日(第2土曜日)午後1時から5時
場所 千代田区和泉橋区民館(秋葉原)5階洋室D,E
主催 千代田手づくりオーディオの会
参加料 500円



宜しければ 聞きに着ませんか? 日橋@東京 2011/03/25,06:25 No.2414 返信 (t)
おはよう ございます
東京近郊にお住まいの方で 大沢プリ&パワー
ステレオ・mono MCやら 自作スピーカユニット
全長1mアームなど 興味の有る方は
ソース持参して 是非遊びに来て下さい
日祭日しか 休みが無いので
基本的に日曜か土曜の夜 車は止められます
新宿から 電車で15分くらいの駅です 京王線です
>> アンドリュースシスターズ 大橋@町田 2011/04/05,12:48 No.2420
古いLPですが、1Mアームで聞かせていただければ幸いです。駅はどこが近くですか?4月中は身動き取れないので5月になったらと思います。
>> 無題 日橋@東京 2011/04/05,19:26 No.2421
五月の連休でも OKです
調布駅で 休日なら たぶん 一台分の駐車スペースは有ると思います
アンドリューシスターズ なかなか かわいこちゃんの
うちにも 何枚かLP有ったと 思います
1950年代の 良い時代の 3人が 兵隊さんのかっこの
LP有った気がします
>> 無題 大橋@町田 2011/04/08,14:26 No.2422
アンドリュース姉妹=かわいい?お歳がばれますねえ??うちのLPはチェックのシャツを着たおばんが三人のものです。ベスト版かな。電車で伺いますので予定がついたら別途れんらくしますね。ついでにカートリッジ→アンプの間の接点を若返らせるオカルトグッズをいくつか持参します。
>> 無題 日橋@東京 2011/04/08,19:55 No.2423
オカルトグッズ・・・・・・・・・・
接点復活材は 石塚氏推奨の スクワランかな
今は 小型スピーカに 興味が有ります
先日 アメリカのオークションで 落とした
エンパイヤ880 これ IMなんですが
針の 交換が 前からでは無く
後ろ側から こんな発想も有るのかと 関心しました


タモリ倶楽部 masuda 2011/03/19,10:02 No.2412 返信 (t)
3/18金曜のタモリ倶楽部、ご出演ご苦労様でした。増田です。このご時勢、震災から1週間がたち、そろそろ娯楽番組復活なのかと、TVをつけるといきなり妙法寺が出て三上さんが出てました。(先月の三土会のお題に記載がされたのは知ってたのですが)。TVはうちの女房と一緒に見て、少しは、この妙なる趣味への理解が深まった?のが何よりの収穫です。
・・ちなみに、タモリ倶楽部のオープニングの曲(お尻、フリフリ)の題名は、We love short shorts. だそうです。
>> タモリ倶楽部 藪田 2011/03/20,15:46 No.2413
見ました。でも録画しっぱい、終わりの部分しかとれませんでした。ちょっと、笑いの部分が多く、もうちょっと、作品を紹介してほしかったな。

あと、安江さんの、ビール缶アンプ、テーブルのうえに置いてあったような。

でも、あの番組だけ見た人は、確実に当会を誤解しますね。


4月の三土会 事務局 2011/03/01,20:27 No.2409 返信 (t)

4月の三土会は従来通り第3週が取れました。もう暖かくなっていることと思います。皆さんお集まりください。

日時 2011年4月16日(土)午後1時から5時
場所 千代田区和泉橋区民館(秋葉原)4階洋室B,C
主催 千代田手づくりオーディオの会
参加料 500円

>> 都合がつけば参加したいのですが 大橋@町田 2011/03/28,18:45 No.2415
入会したての大橋@町田です。当日都合がよければ部品調達ついでに、参加してもよろしいでしょうか?ついでにちょっと怪しげなものも名刺代わりに持参しようかと思います。怪しげな物は持参禁止でしょうか?
>> 怪しい!!! いわい@群馬 2011/03/28,23:08 No.2416
大橋@町田さん初めまして.
怪しい物は "パスポート" です.是非持参してください.

http://tezukuri-amp.org/shibu/kantou/otera/otera2002s/otera2002s.html
最下段 手作りアンプの怪 ですから?
>> 無題 日橋@東京 2011/03/29,20:20 No.2417
仕事が 日祭日しか 休みが
是非参加 してみたいのですが
日曜は 難しいですか?


3月の三土会 事務局 2011/02/01,10:35 No.2407 返信 (t)
 3月の三土会ですが、会場の都合でいつもの第3週が取れずに「第2週」に変更になります。開催日(週)にご注意ください。

日時 2011年3月12日(土)午後1時から5時
場所 千代田区和泉橋区民館(秋葉原)5階洋室D,E
主催 千代田手づくりオーディオの会
参加料 500円

>> 二土会! Yasue 2011/02/01,21:44 No.2408
 いつもありがとうございます。
了解いたしました、三月は“二土会”ですね。

*でも、三土会に区民会館を訪れる会員が数人眼に浮かびます。
>> 会場変更 事務局 2011/03/01,20:31 No.2410
 済みませんが3月はご難続きで、予約手違いがあり会場(場所)も変更になります。かなり狭い部屋(従来の半分)なのでゴメンナサイ!
 石丸電気SOFT本店の隣です。

日時 2011年3月12日(土)午後1時から5時
場所 千代田区万世橋区民館(秋葉原)4階女性集会室(男性も入れます!)
主催 千代田手づくりオーディオの会
参加料 500円

>> 三土会中止 事務局 2011/03/11,17:29 No.2411
 今日の地震のため会場に不具合ができ使えなくなりました。急遽ですが、3月の三土会は残念ながら中止にさせていただきます。

ご予定の方申し訳ありません。4月の三土会でまたお会いしましょう。


オフ会開催のお知らせ ゴルフ13 2011/01/21,23:53 No.2406 返信 (t)
板をお借りします

2月12日(土 9.00〜17.00)にお茶の水電通会館にて開催します。
かなり怪しい物がでそろいましたので、お時間が有りましたらお寄りください。
詳しい内容は(Voicecoil80)をご覧ください。


画像タイトル:SACD -(86 KB)

SACDテスト音源 本村@海老名 座間駅ローカル 2011/01/13,13:18 No.2403 返信 (t)
お寺大会で、CDケースに戻されずに「忘れ物扱い」になったようです。帰宅後に
開けてみたら「ありゃ?」と気づきました。土曜日の例会に行きますので、管理され
ている方」私に渡してください。
郵便番号 243-0431
海老名市 上今泉 5-17-3 @本村 公一


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / ]

FREE imgboard 2015β07 Tumblr!!